画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月22日 (00:11)

銀魂 171話 「真似ばかりしていると訴えられる」「なくなって初めてわかるいとおしさ」

アニメオリジナル
勝手にやっちゃった「機動戦士ガンダム30周年記念作品」(非公認)

ランバ・ラルっぽい空き巣の難波(C.V長嶝 高士)とごちゃ混ぜキャラの松田(C.V松本大)
ひたすらにガンダム演出を入れまくった、ラル様こと難波の台詞回しが滑稽ながらも笑いながら観れた(失笑)
対してクランプ→アコース→ハモンとキャラ代わりする松田、調べてみたら特別編のクランプの人だったのは驚いた。

後半は波平ウイルスにより脱毛の危機にさらされる銀時達
神楽vs銀時の毛剃りアクションが迫力のある作画で驚いた。
後、新八の毛が抜けたら「(カツラを)被っちゃえばいいんです」発言に、セバスチャン銀時とエリザベス神楽は流石にやばいんじゃないのか?新八にシエルは無いだろうと思ってたらラーメンマンである意味安心した。
まさかの黒執事ネタに盛大に笑わせてもらった今回でした(笑)




タグ : 黒執事 銀魂
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/190-5f0ad72d
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
