画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月25日 (00:37)

BLEACH 233話 「敵となった斬月」

vs村正&斬月

意外とあっさり裏切っちゃった斬月
村正の語りかける「退けば老いるぞ、臆せば死ぬぞ」の台詞は初期のシーンを思い出すわ。

斬月の高速と月牙天衝に一方的に追い詰められる一護、こうして観ると持ち技の少なさが仇になったとしか思えない;;
そして瀕死の一護から現れるホロウ化一護、これは仮面化特訓時の姿だったかな?てっきり白一護が出てくるかと思ったけど、あれも残月の一部だからココで出てくるのはおかしいか?

なんとか自我を取り戻した一護、ココで村正倒しちゃうと話が進まなくなるので仕方ない所・・・そして一護のトドメさして置かないのは・・・考えるだけ野暮ですな;;

何だかんだでホロウ化一護と斬月の戦闘シーンが迫力あって面白かった、しかし斬月が常に片手で戦ってるものだから、実は片腕しかないのかと勘違いしてしまった(失笑)
次回予告は斬月の本心だよね?



タグ : BLEACH
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/193-3473f643
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
