画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月30日 (19:51)

バスカッシュ! 21話「トータル・エクリプス」

スカイブルーム王国への再潜入、フローラ最後の頑張り

エクリップス解散宣言を聞き、ルージュに会いに行くダン
全体的にアラン(フローラ)の女としての気持ちの区切りをつけた今回の話
ダンを思うフローラの気持ちを他所に、ルージュ一筋なダンのお陰でフローラが置いてきぼり食らってるようにしか見えないのが残念。

それでも精一杯頑張るフローラの心情を丁寧に描いていたのは好印象。
終わり方も綺麗に後腐れなく次に続くという感じに終わっているのも良かったな。
でも最後シーンでのフローラは、髪を下ろした方がカワイイと思うぞ。

しかし数々のヒロインとのフラグを立ててはへし折っていく主人公ダン・JD
前回に続いて幼馴染であるミユキを切捨て、お姫様なアラン(フローラ)までも無意識に切り捨てるのは流石としか言いようがない(笑)

やはり一緒にバスケで楽しめるアイドル・レッドのルージュが一番ということか?裏方でサポートだけのヒロインは要らんということか?(泣

次回いよいよ真の嫁が登場、やはりヒロインの座は彼女が?

▼バスカッシュED 二人の約束


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/199-762c68cf
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
