画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年08月31日 (00:09)

エレメントハンター MISSION.8 「プライド・熱伝導!」

ロドニーの意地、エレメントハンターのお仕事

acusera

地球上で起きる大規模な「金」の消失、それを調査・回収するために動き出すコロニーチーム、QEX退治の他にもちゃんと仕事があったのね。

ネガアースにいった元素は様々な状態へと姿を変えるようで、例え純金でも純100%の状態での回収は不可能とのこと、そうなると回収できる量は分からないけどQEXからの回収が一番効率がいいのか?

調査中に負傷するロドニー、アリーの制止も振り切って任務をこなすのは、誰の為でもなく自分の為・・・夜中もトレーニングを欠かさない努力家だったようです。
こういうシーンを見せられると地球チームの存在が鬱陶しく見えてくるから困る(笑)

元素回収の為、レンの案で準備をする両陣営
相変わらず何の説明も無いまま色々できるリアクターエッヂが大活躍
王水を精製したり、蜂の巣切ったりマイクロウェーブ出したりと万能過ぎる;;

そして回収に成功するコロニーチーム、流石にモノが「金」だけに今回はコロニー側が回収しないと色々ヤバイよね。

次回はレン母が激怒する話、むしろ父親(C.V小山力也)の出番の方が嬉しかったりする(笑)






カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/200-c615861a
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
