画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年09月01日 (01:14)

お台場ガンダムに会って来た+写真

遂にガンダムの所へ行ってきました。
片道3.4時間、徹夜明けの運転はマジでキツイ(泣)
※写真はクリックで拡大
g1
それでもその辛さを忘れるくらいの感動はあった。やはり実物サイズは偉大だ(笑)
というか人多すぎ、午後3時位に着いたけど後からどんどん増えていく;;

g5g2g4G7

ちょうど着いた時、気持ちよさそうに湯気噴いてたガンダムさん
g6

夜のライトアップは光ってるだけなのに、観ていてすごく楽しい気分になるのは何故だ?
g9

現地のガチャガチャで調達した赤い人、曲がったヒートホークがなんとも情けない;;
本当はガンキャノンが欲しかったなんて言えないよ・・・
というか売店でGジェネ売ってたのは驚いた、あそこでゲームソフト売るとは・・・
G10

帰る直前7時頃の会場、一体何人居るんだ・・・
G8

以下、趣味のモノクロ写真

mg1mg3
mg7
mg6
mg5
mg9
mg15
mg14
mg16
mg4
mg2
mg11
mg10
mg13
mg12
mg8

手の平だけとか肩だけとか関節だけとか色々撮ってたらえらい事に・・・
総撮影枚数約300枚!自分が一日に撮った写真の最高枚数だわ(笑)
しかし絶対みんな「武器持たせたい」って考えるよね?

もうすぐ取り壊されるのが惜しまれる・・・再構築は可能らしいので、またどこかで会える事を願います。





タグ : ガンダム
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/201-4c038280
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
