画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年09月03日 (01:42)

BLEACH 235話 「激突!檜佐木vs風死」

タイトルは「檜佐木vs風死」なのに一番出番が少ないのはどうかと・・・

vs村正
やっぱり操られない白一護、型にとらわれない本能のままの戦い方は大変好み。
でっかい出刃包丁みたいな斬月を片手で軽々と振り回したり、晒しをつかんで飛び道具の様に使うのは原作の頃から好きだったので、また見れるのは嬉しいな。

村正の放つ白い触手?の様なモノは彼の正体に関係してるのか?

vs蛇尾丸
「強者」で居たいという本能から、恋次と離れたと言う猿蛇コンビ
一口に「本能」といっても斬魄刀それぞれの目的は違うと言うことなのかな?
真の目的を思い出し、気合で始解しちゃったのはどういうことだ;;蛇尾丸が恋次を認めて一時的に力を返したって事なのかな?

オマケは滅多に出番が無い父親ズ
幼少時の石田やら夏梨と遊子の写真やらで熱くなる二人(笑)
そういえば一心が着けてる羽織はどう観ても隊長が持つもの・・・現時点で一番可能性が有りそうなのは、平子達の世代で殉職したとされる十番隊?の隊長だろうか?




タグ : BLEACH
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/203-82636b90
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
