画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年09月10日 (19:36)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 23話「戦場(いくさば)の少女」

続・ホムンクルス捕獲作戦

ブラッドレイの一撃で左腕を失うランファ、その思いに答えるべく奮闘するリンが逞しいことこの上ない。

対してスカーと戦いながら、自分を「不幸」と言うスカーに対し
「この体、不自由なことは沢山ある、だけど不自由と不幸はイコールじゃない!哀れに思われる理由は無いよ!」
この台詞は聞いていて気持ちが良かった。
辛いことを乗り越え、その上でそれを認め前に進むことを決めたアルがカッコいいな。

スカーの危機に現れるメイ・チャン、でも「下僕さん」はないだろう(笑)
足で錬成陣を描くのは面白い、離れた場所に発動できるのはシン国性の錬成陣ゆえか?

ブチキレ・グラトニー
理性を失ったグラトニーから現れた“眼”とんでもない隠し玉があったもんだ。
一歩間違えば全員全滅だから笑えない;;
次回は誰か飲まれてしまうようですが・・・果たしてどうなることやら?


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/212-01ff8e5b
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
