画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年09月11日 (20:06)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 24話「腹の中」

久々の登場なドクターマルコー
彼の予想はアメストリス国民全てを巻き込んだ「国土錬成陣」の完成
果たしてそれが真実とは限らないけど、関係はあるんだろうな・・・

vs暴走したグラトニー
相性悪いとトコトン弱い大佐が悲しすぎる、対して中尉の頼もしさは以上、ホムンクルス怯ませるだけなら十分な戦力だわ。

リンvsエンヴィー
戦いにセコイなんて言うエンヴィーが小物臭くて困る(失笑)
そして飲まれちゃった3人、腹の中には何があるのやら?

「足手まとい」「役立たず」と言われて凹んでも、エド達に触発され軍本部に乗り込むも、既に敵の手の平なマスタング大佐の運命はいかに?


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/213-5613f5f3
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
