画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年09月12日 (20:27)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 25話「闇の扉」

飲まれちゃった3人、敵の大佐イジリ

飲まれた先で血の海サバイバルなエドとリン
再開してスグに互いを疑う方法が挑発って言うのは、味本性見抜くいい方法だよな?

vs真・エンヴィー
CGで描かれた怪獣エンヴィーがやたら気持ち悪くて感心した。ボタボタと体から崩れ落ちるのを見ると腐ってるのか?

生かさず殺さずで尋問されるマスタング大佐
信頼できる部下を各方面に飛ばされて、ジワジワと手足をもがれるのは精神的に参るわ;;果たして大佐はこれからどう動くのだろう?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/214-2921856f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
