画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月15日 (21:40)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 28話「おとうさま」

苦労の先に出た先はラスボスの目の前というオチ、新生グリード誕生

ノリが軽い「おとうさま」は拍子抜けするわ;;ついでに「右腕直して下さいとか言え」ばノリで直してくれんかな(笑)
ノーモーション、陣無し錬成を可能とする“おとうさま”
彼の放つ赤い光で錬金術を使えなくなる二人、二人して地面をバンバン叩くのは凄いシュールだ;;

賢者の石を受け入れるリン、その強欲故に気に入られ一体となるも主導権はグリードが握っているようで・・・

こんな時でも背をネタに弄られるエドって・・・エンヴィーが逆恨みのとばっちり喰らってるのは笑えるわ(笑)そして妄想エドの長身化は凄い違和感が;;
しかしスカーって「破壊の錬金術師」って二つ名持ってたのか、錬金術師扱いされたら怒りそうだな;;

なぜか錬金術を発動できるメイとスカー、メイはリン国性の錬金術だからかな?
スカーはその流れを取り込んだオリジナル錬成陣って事かな?何気に凄いもの作ってたスカー兄。

そして捕らえられた二人、無事に帰れるのか?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/217-7a8b319f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
