画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年09月22日 (23:10)

エレメントハンター MISSION.9 「絶縁覚悟!許せ母ちゃん」

少年時代の最大の敵は両親という話

a

順調にエレメントハンターとして成長するレン、代わりに私生活は遅刻、居眠り、成績低下とボロボロ・・・仕舞いには両親が呼び出されるハメに;;

今回の元素は「Na」ナトリウム、取り込んだウナギもどきの攻撃方法はナトリウム爆弾と相変わらず殺傷力高そうな攻撃だなぁ
結局ウナギもどきに追い詰められ一時退却することに・・・どうやって地球に帰ってるかと思ったら、ちゃんと転送エリアがあるのね。

帰ったレンを待っていたのは外出禁止のお言葉、それでも懐の大きいレン父・ダン(C.V小山力也)のお陰で何とか理解を得られたようで無事に解決。
元素の回収も無事に終わり、レンの中にも両親への気遣いが生まれたようで何よりだ。

しかしレンの外出を深夜の色恋沙汰と考えるも、「レンはそんなにモテない」と即効否定するレン母が面白いな(笑)



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/225-02d3ceab
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
