画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年09月24日 (00:39)

エレメントハンター MISSION.12 「崩壊への好奇心」

アリーの疑問、カー博士の秘密

a
冒頭からアリー・コナリー特集、TVで全世界に幼少時からの写真フル公開なのは本人の許可得てるのか?レンやホミ以外にも反応してる男共は沢山居るぞ(笑)

今回のポジ元素は「B」ホウ素、取り込んだQEXからの高圧電流を放つ攻撃から逃げる途中で一緒に洞窟へと落ちてしまうレンとアリー、何やらいい雰囲気になってますな。

電撃に対抗すべく、裁縫でブースターウェアに絶縁機能をつけるユノが凄すぎる(笑)

レンからカー博士の存在を知り、調べ始めるも上官に見つかってしまうアリー
これだけ極秘扱いされるカー博士は過去に一体何やらかしたんだ?しかもアリーに対し上官が「最高のEハンターだった」なんて言うもんだからアリーは退場確定なのか?

危険を冒してまでカー博士を調べるアリーやら火星に有るとされるエレメントハンターの施設やらと、これがこれからどの様にストーリーに絡んでくるのか楽しみだ。




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/227-10919c1a
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
