画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月26日 (02:54)

エレメントハンター MISSION.14 「運命の自由落下」

スパイ顔負けアリーさんの脱出劇

a
「少し緊迫しましたけど、カスリ傷程度で切り抜けました。フッ」
ユノのモノマネに誰も反応してくれないのが悲しい(失笑)でも実際、カスリ傷程度で済んでるんだから流石ブースターウェアというべきか?
ついでに誰も褒めてくれないけどロドニーよくやったぞ、せっかく助けに行ったのに他の男の名前出されちゃやってられないよな;;

そんな中でアリーの身を案じる地球チーム、でも期待とは裏腹に殉職の知らせが届く・・・
コロニーの情報に疑惑を感じ、アリー脱出計画を発案するカー博士、このままアリーが地球チームに入るのかな?

アリーへチップを渡した人や、全世界300万箇所からのハッキングってどんだけ権力あるんだカー博士(笑)
10時間の密閉状態、32万キロのフリーホール、オマケにいかにも安っぽい脱出カプセルを見た時のアリーの表情には同情せざる得ないわ(笑)

そんな不条理な条件でもレンを思い出すことで賭けに出るアリー、こりゃ地球でレンが受け止めてあげるしかないね。
果たして無事にたどり着けるのか?


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/229-a70bbabd
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。