画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年09月27日 (23:25)

PandoraHearts 22話 「失意の対価」

アヴィスの底で起きた奇劇、ブレイクの懺悔

コロコロと表情と感情が切り替わる“アヴィスの意志”
目玉抉り取られたブレイクまで忘れられてるのはかわいそ過ぎる;;
崩れる世界の中で、懸命に自らの望みを訴え続けるブレイクの必死さが伝わってくる・・・これは声優さんの力かな?
しかし願いが叶ったその結果は・・・

過去に出会う、もう一人のアリスとジャックとの出会い・・・そして明かされる二人のアリスの関係。二人で一つかと思っていたけど微妙に違ったな。そうなると今のアリスはアヴィスの意志に拒絶されたからこちらにいるのか?

更にブレイクから情報を聞き出そうとするバルマ公、そこを啖呵切って庇うオズが頼もしいな。
「仲間」について自信満々で語るアリスが面白い。ブレイクがウザがるのも無理ないわ(笑)

これでブレイクの話は終わりかな?そうなると次はいよいよ最終話に向けての話か?




タグ : PandoraHearts
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/230-f6067ed9
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
