画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月29日 (00:12)

PandoraHearts 25話 「否定の彼方へ」

ツンデレ肉食ヒロインアニメ、PandoraHeartsもとうとう最終回

ベザリウス家に戻ることを躊躇するオズ、そして明かされるオズをアヴィスに落とした者の正体・・・まあ、ギルが庇った時点で十分予想できたことですがね;;

最終話にして自問自答を繰り返し、父親と会う決意をするオズ
そして100年前の悲劇の地で遭遇するベザリウス家のチェイン・グリフォン、それをオズの意思と共に開放されるBラビットの力で全てを消し去る。

父を前に自の存在を示し去っていくオズ、ほんとこのアニメはオズの成長物語だったな。
原作が完結してないからしょうがないとはいえ、もうちょっと色々な所にケリをつけて欲しかった。
話やキャラクター自体は個人的に好みだったので、中でも女性キャラは魅力的なキャラが多かったけどあまり出番が無かったのは残念;;

続編は流石に作らないよなぁ・・・原作とドコまで同じか分からないけど、結末を知るためには原作を読むしかないのかな?






タグ : PandoraHearts
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/232-2ef3101a
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。