画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月01日 (21:13)

大掃除

かれこれ1ヶ月以上前から始めた大掃除、およそ6割が完了

ここ2、3年大掃除はしていなかったので埃やらナニやら色々出てきた(失笑)
掃除すると必ずやる本の整理は発掘作業というか、古い本を手に取るたび作業が止まって効率が・・・・;;;

今まで使っていたスチールの事務所棚見たいなものを部屋から出し、ニトリにて新しい本棚(ビッツ 90-3 MBR)を購入、予想以上の収納とガラス扉がいい感じ♪
hondana
とりあえず綺麗な内に記念撮影(笑)

ただ届いて中を見た時、扉の金具の上に木粉が被っていたり、横が少し?削れていたり、よく分からない汚れ見たいなの?と「値段相応」という言葉が浮かんだのが残念なところ。
それでもこの値段でコレだけのモノを手に入ったのは、マイナス点を差し引いても自分としては満足♪傷はその内補修しますかね・・・

しかしまあ、大量の本を詰め込んでみると分かることだけど・・・勉強に関する本が少ないこと;;9割方アニメやらゲームやら文庫本やらコミックやらと、ちょっと嬉しくも悲しくなった今日この頃

でもそれが自分なのだからしょうがない ( ̄ー ̄)





タグ :
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/233-26145ab9
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
