画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月02日 (02:43)

BLEACH 243話 「一騎打ち!一護vs千本桜」

続・総力戦 いきなり登場の剣八

今回からOPがポルノグラフィティ の「アニマロッサ」EDがSunSet Swish の「さくらびと」に変更、今だに顔を映さないのは肉雫唼か凍雲かな?

色疋殺地蔵がブービートラップ過ぎる(笑)うっかり近づいたら神経毒の刃、離れても猛毒ガスと何気に厄介な能力だな。しかも神経毒に関しては原作でも一回しか使われてないから忘れてる人も多いだろうに・・・

vs続・天譴&厳霊丸+雀蜂
天譴の重量感のある一撃がよく描かれているのが印象強い。
そして自分の斬魄刀がツイテールの可愛らしい少女の姿に驚く砕蜂、本気で「信じられない」っていう表情がいいなぁ(笑)

vs瑠璃色孔雀
無駄に筋肉質な体やら、「藤孔雀」と呼ばれて顔が凄く歪んでたりと妙に力はいってる作画が見物だった・・・気持ち悪いけどね;;

vs続・風死
こちらも瑠璃色孔雀戦同様「変な顔」がどうも印象に残る、トドメは檜佐木爆竹で終わる風死がなんともつまらない終わり方だったな・・・
そして現れる侘助、何気に4回もコツコツと刀当ててくあたりに持ち主同様陰険さが漂うわ;;キャラデザも重苦しいし「能力」と「持ち主」からデザインしたって感じだな。
意外と侘助が卍解したら吉良もこんな感じの姿になるのだろうか?

最後に登場の剣八
今更というか、とうとう登場と言うべきか・・・まさか散歩中に村正に捕まってたってのは無しね;;
とりあえず誰の戦いに乱入するか気になる。

▼BLEACH 新OP「アニマロッサ」



タグ : BLEACH
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/236-3c805eb1
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
