画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月06日 (20:44)

犬夜叉 完結編 1話「奈落の心臓」

およそ5年ぶりの続編アニメ化、第一印象としては「絵が綺麗」というのが気になったな。
前作は原作、アニメ共に途中から観なくなってしまったので今回は最後まで観れるかな?

声優陣も変わらずで嬉しい。珊瑚が桑島法子と今更気付いたよ;;

かごめは相変わらず受験勉強してるのか(笑)そして犬夜叉も周りに付き纏ってるのね。
しかし神楽はいいキャラだなぁひたすらに自由を追い求めるキャラというのは凄く好きだ。
そして白童子が凄い小物臭く感じたと思ったら一話にて退場、結構重要キャラじゃなかったのか?というか奈落ファミリーは裏切り者ばっかりだな(失笑)

しかし原作20巻分を2クールでやるとなると、かなり早いペースで進むんだろうけど大丈夫なんだろうか?

OPはDo As Infinity EDはAAA となっている今回、AAAは今回犬夜叉主題歌初ですな。曲的にはそれぞれ合ってると思うけど、むしろ逆で別の曲を聴いてみたい。

前作のEDでDo As Infinity の事を知ったんだよなぁ懐かしい・・・






タグ : 犬夜叉
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/240-72969f54
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。