画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月08日 (17:55)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 31話「520センズの約束」

東西南北に飛ばされ再会を誓うロイの部下達
一方520センズの貸しで決意を固め動き出す大佐、訪れたのは極太のママさん;;そして繋いだ先は東方司令部、反撃の狼煙となるのかな?

シン国組みはオートメイル技師探しに旅立つ、エドがあっさり退いたな・・・てっきりピナコ辺りを紹介するかと思ったんだけど・・・しかし洋服のランファ達も似合う(おぃ)

過去に多くの死体を解体し、今更人を救ったことに嫌悪感を捨てきれないノックス
そして現れた息子の言葉に動かされ家族を家に受け入れる。彼にとってさっきの言葉が救いになったということかな?
「こんな俺でもよぉ・・・家族とコーヒー飲む位の幸せは願っていいよな?」
今回の主役はこの人だなぁ(。´Д⊂)

かつてスカーの兄が気付いたアメストリス製錬金術の違和感、それを解読するべく動き出すスカー達、これはエド達が求める答えでもあるけどその内合流するのかな?




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/242-75da5894
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
