画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月09日 (22:52)

犬夜叉 完結編 3話「冥道残月破」

転生牙の覚醒、おっさん臭い狐の話

琥珀と出会い落ち込む珊瑚を励ます弥勒
「気晴らしに出掛けてきてもいいよ、他の女の所でなければ」
絶対逃がす気無いよこの子;;

現代での受験が絶望的なかごめ、爺さんの話す四魂の玉の末路、この「正しき願い」ってのが最後の鍵になるのかな?

狐の昇給試験に巻き込まれる一行
弥勒に化けた狐に騙される珊瑚がもう見てられんわ(笑)さっさと結婚してしまえと言いたくなるわ;;
そんな時に七宝が出会ったムジナという名の少女、その正体はおっさん狸(C.V茶風林)凄い詐欺です;;

そして鍛え直した転生牙が放つ「冥道残月破」切った相手を強制即死な外道技、奈落相手にも効くのかな?
最後に殺生丸が神楽の事を思い出し、それと共に風が吹き抜ける演出が良かった。
彼女の死があった事で生まれた技なのが切ないな・・・





タグ : 犬夜叉
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/243-a80f3357
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
