画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月10日 (10:54)

犬夜叉 完結編 4話「竜鱗の鉄砕牙」

鉄砕牙の強化、夢幻の白夜登場

冥道残月破の特訓に励む殺生丸、使い込めば三日月型から丸い円になるようで・・・なんか別の漫画の刀みたいだな。そのうち「満月剣」とか言い出しそうだ;;

おっさん狸の使っていた「奪鬼」という妖刀、どうやら竜人の鱗が使われているようで、それを作った本人に会いに行くことに・・・

鉄砕牙が使用不可になりながらも相手の自滅によりなんとか勝った犬夜叉、「奪鬼」を倒したことにより刀が「竜鱗の鉄砕牙」へ進化、これで今まで以上に妖力ドレインが出来るようになったのか?
しかしわざわざ斬り合いしなくても金剛槍破使えば物理ダメージで倒せたんじゃ・・・

一方また変なもの取り込んでる魍魎丸、しまいには金剛槍破も取り込むなど、こいつの最終形態はどんな形になるのだろう?
「この外甲は最強!」
「そんな奴今まで何人もぶっ倒してきたぜ!」

ああ、なんたるヤラレフラグ・・・前回殺生丸に砕かれたばかりなのになんて自信だ(笑)結局毎回やられて逃げてるコイツを観るのが楽しくなってきた。

最後に奈落ファミリーの新顔、白夜が登場こいつも他の分身同様裏切るのだろうか?



タグ : 犬夜叉
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/244-7fc63005
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。