画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月14日 (22:21)

大掃除2

当初予定していた期間よりも長く掛かってしまったが、概ね想像していた通りの部屋になった。
それでもクローゼットの中はカオスのままですが;;

部屋の一角を占領していた机を撤去し、新しい机をニトリにて購入
tukue
値段が約1万、高さ調節可能&横幅のサイズも選べるVOX120-LBRを購入
今までPCのスペースだけでキツキツだったので、作業スペースに余裕ができたのは嬉しい♪
PC本体はジョイフル本田で安売りされていた木製ラックへ移動、というか探していた寸法に一番近かっただけで、購入したんだけどいい感じに収まってくれた(失笑)

後、ニトリのブラインドの安さに驚いた;;
他のホームセンターで色々探したけど、176X98のサイズで1,190円は無かったわ;;
安さ故に見た目や耐久性には期待してませんが、それでも満足できる品でした。





模様替えついでに新しい家電が我が部屋に・・・・

ps3

とうとう買っちまいました^^PS3(薄型)

ヤマダ電機にてポイント+諭吉さん2枚でゲット、同時にソフトを購入したのでHDMI端子もついてきたのでちょっとお得。

でも買う時に店員さんに
「初期不良は直接メーカーへお願いします」
なんて言われたから、この店で初期不良品がでたのか?と考えてしまった(考えすぎ?

とりあえず「まいにちいっしょ」でトロと戯れようと思ったら、いきなり引越ししててちょっと残念;;
どうやら「週刊トロ・ステーション」というモノになるらしいが・・・いきなり引越し先で屋根無し生活してるトロに吹いた。
新型PS3プレゼントするよりテントでもプレゼントしてやってくれ(笑)

映像に関してはPS3とHDMI端子の凄さを思い知らされた・・・これでブルーレイを観たらどうなるのだろう?
色々楽しみが増えた一日でした。




タグ : PS3
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/248-347cac57
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
