画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月15日 (00:22)

銀魂 183話 「人気投票なんて燃えて灰になれ」

人気投票篇・中編

愚鈍尊先生協力、世紀末救世主伝説ギンタマ
前のアバンに画力を吸い取られたようなOPが色んな意味で凄すぎる(笑)
てか、何も知らない人がこれを見たらどう思うだろう?
しかし新八(C.V阪口大助)が喋りすぎ・・・というか喋らせすぎ、このアニメで一番喋ってるのはこのキャラだよなぁ

神威&高杉という二大ラスボス候補をけなす近藤&長谷川コンビが酷過ぎる、コスプレまでして観てるのがキツイ;;
エリザベスを撲殺してる定春マジコワイ・・・

暴走する旧ヒロインズ、良い娘な月詠を吸収し超パヒューム結成
歌まで流しちゃったよ・・・神楽を吸収したら何になるのだろうか?

最初から最後までぶっとばし過ぎながらも、次々に話が進むのでとても楽しめた。
いいぞスタッフもっとやれ(笑)





タグ : 銀魂
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/249-7e393eac
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
