画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月21日 (16:08)

エレメントハンター MISSION.18 「第三惑星の夕日」

アリー復帰、キアラとの友情と博士の仮説

a
ヒラヒラのフリル衣装は今回で終了、似合ってたんだけどねぇ
地球とコロニーでの生活レベルの差を感じるアリー、洗濯回数の制限まであるとは変なところでリアルだな。

カー博士の考える元素消失の仮説、「アリーが博士の体になってもらう」というのはどういう事だろう?アリーのポテンシャルの高さを生かしての別ミッションでもやらせるのか?

人付き合いがなれないアリーの為に街に遊びに出かけるレン達
アリーが語る、人との付き合い方と初めての経験に戸惑い、そして感謝の言葉、キアラともすっかり仲直りしてレン達との絆も深まったようで何より。
ついでに衣装もリニューアルして完全に地球サイドに入ったようですな。

そして決意を固めカー博士の前に現れるアリー
果たして彼女は何をやることになるのだろうか?

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/253-bbf5cc04
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。