画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月22日 (20:05)

PS3 テイルズオブヴェスペリア プレイ日記3

リタがデレ始めました
エステルに対してですがorz

フレン登場、助けてくれたと見せかけて、いきなり切り殺そうとするフレンさん半端ねぇ;;
こんな攻撃的なキャラだったの?

異常なスピードで出世街道まっしぐらなフレン、ユーリが騎士団を抜けて何も代わってない現状を指摘するなど、痛い所を突いてきたな。

他にはカロルのチキンな所や、エステルの正体を今更明かされてもユーリは既に見破ってそうだ。

戦闘で 『フェイタルストライク』を当てるのが楽しくなってきた、タイミングが合わせるのが難しいと思ったけど、慣れればそこそこいける。
リタで遠距離ファイアボール→FSビームで倒すのが雑魚戦の戦い方になってきてるなぁ、しかし後方に居るのにも関わらず操作キャラを優先的に狙ってくるのが痛い、盾にしてるエステルを無視で突っ込んでくるから困る;;

現在は大森林でレイブンが仲間に、「怪しい」と言う言葉が実に似合うおっさん
名前はレイブンだけど“おっさん"としか呼んでもらえない・・・それがこのおっさん

出口でドンに瞬殺されてリベンジするも3回ヤラれて諦めた;;
やはりコンボを繋げながら、隙を作らず攻撃するのはマニュアル操作じゃないと駄目ということか・・・





カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/257-c22305c3
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
