画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月25日 (09:25)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第356話 「万華鏡写輪眼の光と闇」

いよいよ始まるイタチvsサスケ編

若い頃のイタチにも顔のシワ?があるのは違和感がある;;

体術の猛襲→千鳥フェイントの後の二人の表情が良いな。結局ダミーのダミーで終わらないのもサスケの成長具合が良く分かる。

そして
「サスケェ!!お前は俺にとっての新たな光だ!!!」
とうとう出た、巷で噂のイタチの本性
でも「俺たちは互いのスペアだ!」って言ってる時点でサスケに目を渡すことも十分考えられるんだよなぁ・・・

最後の千鳥・風魔手裏剣のガード不可攻撃も面白かった。その前の手裏剣の投げ合いは前回の次回予告せいで思わず笑ってしまったのがちょっと残念かな?

自来也→イタチ→キラービー戦と名勝負が続く時期なので毎週が楽しみだ。




タグ : NARUTO疾風伝
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/260-5f80ef9c
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
