画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月26日 (08:51)

PS3 テイルズオブヴェスペリア プレイ日記4

最近リタとカロルが兄弟のように見える。

何かあるとすぐにカロルの頭を引っぱたくリタ
それでもカロルの為に殺虫スプレー渡したり、喧嘩したりと仲が宜しいことで。
対して叩かれること前提でツッコミを入れ、すぐに頭をガードするカロルが微笑ましい(笑)

以下ちょっとネタばれ
進行状況としては幽霊船までクリア

パーティに槍のお姉さんジュディスと新キャラ・パティが加入
ジュディスは対空中戦の技が目立つ、そして何故か真っ先にTPが減っていく;;もうちょっと技の使用頻度を抑えなければ・・・

パティはフォームによって攻撃が変わるのは面白い(めんどくさいけど)
ユーリと組ませると技の燃費がよくなるのでV・トリガー連発しるだけでも十分戦力になるな。オマケに微妙な回復技を持ってるのも大きい。

・気になった敵達
バルボス
下町下水のコアを武器に組み込むお茶目さん、自前の魔法剣で空を飛んだり爆撃したりと忙しい人、あの武器を持った状態で戦って欲しかった。

イエガー
OPで気になっていたんだが、まさかあんな喋り方だったなんて・・・結構まともな敵キャラだと思っていたのに;;
しかし武器が鎌で柄のところが銃身になってる所を見ると、その内暴発しそうなデザインだなぁ

・噂のダークヒーロー・ユーリさん
第1部終了時のイベントにて確認、とうとうやること殺っちゃったユーリ、これが仲間達にばれた時の反応が楽しみでしょうがない(笑)
だけど現状の仲間の中でユーリを引っ叩くとか、怒ってくれそうなのが誰もいない;;
なんか「あいつ悪い奴だから自業自得じゃん?」って感じな終わり方を迎えそうな気が・・・個人的にエステル辺りに殴られること希望(おぃ




カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/261-07ddcb66
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
