画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年11月28日 (15:05)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第357話 「天照」

イタチvsサスケ中編

「目玉えぐったぞー!」っと思いきや月詠でしたというオチ
やはり術を使った戦いより忍具を使った戦いの方がいいな。
影手裏剣だけで終わらず、そこに仕込みまであるとは・・・あれ避けたら人間超えてるわな。

天照を使って圧倒的に有利になると思いきや、イタチが熱くならない性格かイマイチ押してるんだか押されてるのか判りにくい;;
全体的にアクションのシーンは目を惹かれる物があるが、それが過ぎた後のゼツの解説タイムで熱が一気に冷める話だったなぁ(失笑)

次回決着、久々の大蛇丸さんに期待。




タグ : NARUTO疾風伝
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/263-4844cab4
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
