画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月03日 (22:55)

BLEACH 248話 「氷の龍と炎の龍!最強対決!」

流刃若火からの脱出、村正の目的

この期に及んで今だ寝返ってる千本桜&白哉が判らんなぁ

一方、今だ戦いが続いていた剣八vs天譴&厳霊丸
やられるとこまで省かれる厳霊丸って;;前話のあれで折られてたのか・・・
そして本気出す天譴、卍解状態の天譴と戦うのは原作で戦い損ねたカードだな。

流刃若火の包囲網の前に苦戦する一行
そんな時現れた自称「氷雪系最強」の氷輪丸&冬獅郎ペア、見事一護を外に送り出して、これで出番終了かな?
しかし総隊長、刀出せるなら早く出せばいいのに;;

今回から現世組みが合流、武器の相性で千本桜一人に全滅させられそうだ。
どうせなら村正の主の姿を観て見たい所だけど、復活したら街が崩壊とか言われてると流石に無理かな?



タグ : BLEACH
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/268-133679a6
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
