画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月10日 (00:14)

PS3 テイルズオブヴェスペリア プレイ日記6

ザウデ不落宮までクリア

新たなメニュー開発の為にサラダばっかり作ってたらスキットで全員に文句言われたよ(笑)
後、スキットでコイバナを語るおっさんがウザい・・・中年の魅力はこのゲームでわかるのか?

以下ちょっとネタばれ
案の定レイブンが裏切ったり、虚ろ目で襲ってくるエステルさんや小杉アレクセイの反逆など、色々イベント盛りだくさんな第二章

レイブンに関しては戻ってくるの早すぎじゃね?
神殿で生き埋め→次のヘラクレスの初期位置に既にいるってどうよ?お前の部下はバウルより足の速い船でも持ってるのか?正直ザキ戦後のイエーガーと役目を取り替えても良かったと思うんだがなぁ

そして案の定、捕まって洗脳コースという定番のエステルさん
ジュディスの「この子結構強いわよ」の台詞通り、ガチで斬りあってたら負けたかも知れない;;でも、キッチリ秘奥義でトドメさしたけど・・・

アレクセイは元々悪役っぽいので裏切っても何とも思わんかったなぁ
それでも戦闘中の技が結構好みだったのが印象強い。あの氷を使った技を誰か覚えて欲しかった。

そして最後においしい所を持っていったソディア
まさかのドスチャージ!予想外の行動はさっきまで道化っぷりをいかんなく発揮していたアレクセイの存在を一瞬で忘れさせるほど・・・でもまさかあの状況で誰かに操られてたってことは無いよな?
オマケにユーリの事を自分で刺した癖に泣いてるなど、何かとイジリがいのあるキャラっぽい。

最終章はどんな話になるのかな?そろそろ放置してるサブイベントも消化せねば・・・




カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/270-2543f59f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
