画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月12日 (02:36)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 2話 「堕ちた流星…」

今回からOPが追加、歌はステレオポニーの「ツキアカリのミチシルベ」
蘇芳を主人公として描いていくのならこの曲もありかな?水着のターニャを観ているのがつらい・・・

vs木刀の人
ワイヤーアクションが見所、ヘイの防弾コートを貫く貫通力持ってる所を観ると攻撃力は高そう
対価がキス(男性限定)となるとその内ヘイ辺りともキスしそう。
しかし相変わらずこの世界のワイヤーの引力が半端ないな。

MEスクイーザー
蘇芳パパが作った記憶消去装置?
しかし紫苑を追っている連中が蘇芳の情報を知ら無すぎる気がするが・・・なんかのフラグ?

実はCIAに雇われ中のヘイ
真っ黒オヤジ、結婚詐欺師と変な言いがかりつけられたりと前作からのへタレ具合が何とも・・・

「契約者ってなんだよ!?」

契約者であって契約者ではないヘイにとってこの質問の答えは詭弁だろう。
しかし気付かなかったにせよ、いきなり蘇芳の胸揉んだりと色々汚点が増えるヘイさん;;
爽やか紳士スマイルで女性に近づいていた頃が懐かしいな(失笑)
こんなになったヘイをほっといて、一体銀はどこに行ったのだろう?

vs手品師
本日2戦目、空間湾曲が能力?中に武器貯蔵している所を見るとベクタートラップを思い出す。
MI6のエージェントだからもっと奮闘するのかと思いきやあっさりヤラれてて吹いた、まだ死んでなさそうだから次はゴム長靴とゴム仮面の持参を推奨したくなる。
最後に電撃トラップにはまった所で次回へ
ミユキチが「星が流れた」と言ってるけどまさか死んだって事は無いよな?




タグ : 流星の双子
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/272-a43533bb
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
