画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月13日 (01:53)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3話 「氷原に消える…」

蘇芳の覚醒とヘイの能力消失&戦慄のG
acusera
シュレイダー博士の仮説通りというと、東京ゲートの装置と同質のもの?
蘇芳の流星核が能力吸い取ってるように見えるけど・・・・

そして手品師ここで退場か・・・しかし殺したおっさんの能力は「体を何かで覆う」でいいのかな?
しかも対価がお灸ってなんて健康的な(笑)

押し倒したり、引っぱたいたりと今回もヘイの汚名が増える一方だ。
嬉しい知らせとしてマオが復活、てっきり前作でサーバー破壊されて死んでたと思ったのに、まさかバックアップがあろうとは・・・
そうなるとヘイのチームで死んだのはホァンだけか?

ニカの死によって覚醒した蘇芳、能力は「記憶の中にある物を現実に呼び出す」って感じかな?
弾をポケットから出してたけど一緒に出てきたものなのか?

どういう訳か付いて来ちゃったジュライとのコンビでこれから動くことになるのか・・・
イレブンとエイプリルの忘れ形見みたいな存在のジュライには退場して欲しくないなぁ

最後に未咲を三号機関なるものが勧誘に来て次回へ




タグ : 流星の双子
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/273-83e8cda5
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
