画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月15日 (08:22)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-5話 「硝煙は流れ、命は流れ…」

蘇芳の初ミッション、「イザナミ」に集まる者達

acusera
ライフル召喚の際にチャンバーに1発、ポケットに5発の計6発の弾が生成されるようで。
それが対価一回分の限度なのかな?銃に関してはメンテが必要ということは現実に存在するものを引っ張ってきてるのか?
しかしゴキに対戦車ライフルぶっ放すとは、よほどターニャの能力がトラウマになってるのか;;

蘇芳の初ミッション、どうやらクライアントが蘇芳を使うよう仕向けているようですが目的は何だろね?
それよりも雑草鍋を囲む三人と一匹を観てると何故か和む(笑)
「最悪の夜だ」
食通のヘイさんの口には合わなかったようで(もちろんそんな意味で言った訳ではないけど)、ここは持ち前の調理スキルで雑草天ぷらでも作ってくれないものか・・・

一方「イザナミ」を確認する三号機関の一行、果たして中身は?
次回、なにやらオカマ家族に不吉な影が・・・



タグ : 流星の双子
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/275-ade77380
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
