画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月16日 (08:21)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-6話 「香りは甘く、心は苦く…」

イザナミ破壊ミッション

acusera
ダミーに引っかかり、トラック・アーマーを装着した鎮目と戦うヘイ
鎮目の口から「イザナミ」の正体は銀<イン>と明かされ大焦り

一方、殺る気満々の蘇芳でしたがヘイに標準をずらされ弾は不発に終わる。
ここで見事に狙い打ってたら銀ちゃん死亡で話が終わる所だったよ;;
対して運搬を邪魔された三号機関、突然の出来事でも的確に指示を出す未咲の手腕が素晴らしいな。

蘇芳の危機に現れる銀の観測霊、なにやら敵さんの能力をのっとる形でしたが何故こんなことができるようになってるのか?

ミッション失敗で空家に身を潜める一行
テレビを観ながら尻を搔いたり、ボートに乗って吹っ飛んだりとマオはこのアニメの癒しになりつつある(失笑)
前回の雑草鍋がよほどこたえたのか久々に自ら調理するヘイ
名前を呼ばれて酒も止めるという交換条件を飲んでくれたヘイを意識する蘇芳、買い物に急ぎ足でついて行くのが可愛らしいな。
最後に電柱を蹴ったのは蘇芳なりのヤキモチかな?




タグ : 流星の双子
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/276-d369d89e
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
