画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月17日 (07:55)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-7話 「風花に人形は唄う…」

北海道脱出編
acusera
紫苑の存在を隠し続けていた蘇芳パパ、「2回」の戸籍操作というのが気になるな。
そして死んだはずの博士の生存報告、一話のあの場で遺体のダミーを作れる能力者が居たという事か、一番有力なのはやはり・・・

北海道を脱出する準備を進める一行
脱出に使う車は霊柩車かよ;;それぞれの変装がはまり役過ぎる。
案の定、手引きしてくれた便利屋もグルでドール商品として連れ去られるジュライ
それを勝手に追う蘇芳と予定が狂いまくりのヘイはご立腹だ。

ヘイの訓練を生かしジュライを救出する蘇芳
そこに現れる新たな契約者、本人曰く「楽な死」らしいけど、見た目はあまり良いものではないな。
目を見るだけで相手を殺せるという今までには居ないタイプの能力だったけど、ヘイのワイヤーテクの前に敗北、元々能力無しで契約者殺しだったヘイは能力無しでも強い。電撃使えればワイヤー巻きつけた瞬間に勝負ついてたけどね。

最後に紫苑のパパさん登場で次回へ
関係ないけど葉月は結構重要なキャラなのだろうか?新キャラの中で個々の話がでるのは葉月だけなんだよね。
期間限定で仲間→ヘイにキス→蘇芳ヤキモチ・・・とか見たいなぁ



タグ : 流星の双子
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/277-172a59d4
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。