画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月19日 (12:34)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-9話 「出会いはある日突然に…」

母親探索編、蘇芳の真実
「あんなギャグキャラ、今更どこに需要があるって言うんっすか!」

お前ら・・・自分の事を言ってるのか?

acusera
まさかの薔薇のモーリスをネタに持ってくるとは・・・DVD最終巻見てる人しか分からんネタを;;
ジュライのピンクを観る視線が冷たすぎる(笑)マオはしっかり覚えてるのね、ヘイが居たら鎖骨の王子様復活だったのがおしい。

髭と髪を切ってさっぱりなヘイ、昔の装備も取り戻していよいよ本気モード突入ですな。
「ちょっと痛いが悪い奴じゃない・・・たぶんな」
そんな痛い奴に助けれた蘇芳とジュライ
池袋へ行きたい→乙女ロード目当て&母親探しに発展するなんて・・・
しかも水虫探偵が今だ健在とは、キコ含めて2年たっても何も進展ないのねこの二人;;

一方、アンバーの痕跡を追う未咲
最終話で未咲レコーダーが光っていたのは、あの時点でここまで話を考えていたのか?
今になって前作の最終話を見返すと、アンバーの会話が今作に関係することを多く話していて驚いた。
三鷹文書の内容に出てくる「地獄の門」ってのは東京のゲートの事だろうけど・・・やはりこの地が最後の舞台なのかな?

キコの助けもあって母と再会する蘇芳、でも呼ばれた名は「紫苑」
そして蘇芳は死んだという母の言葉で次回へ



タグ : 流星の双子
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/279-ba6eee18
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
