画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月20日 (12:05)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-10話 「偽りの街角に君の微笑みを…」

蘇芳の秘密と告白、紫苑の能力と父親の暗躍

acusera
何やら蘇芳の記憶も作られたモノっぽい、どこまでが本当の記憶なのだろう?
「体」を紫苑が作って、父親がMEで記憶操作という線が妥当か・・・?

ドリンク飲んだりと行動が色々親父くさい未咲、ヘイに遠慮なく蹴られたりと色々報われない。
「肉まんで奢っていたので殺されませんでした」じゃ笑えないよ「一応」ヒロインの一人だよね?

話はマオの回想で過去へ
まさかのマオの生前の姿が拝めるとは、10年以上前の女性の足首を覚えてるフェチ野郎を除けば普通に男前じゃないか(笑)
過去時点で紫苑は既に能力者として覚醒していたっぽい、そして事故で確実に死んでいた蘇芳

普通に紫苑の能力がコピーと言っていましたが、紫苑が死んだらコピーも消えてしまうのだろうか?妙に紫苑が疲れている様子も気になるところ。

ヘイに尋問されていた耀子は何者かの手によって死亡
未だに本性現していないマダム陣営が怪しいけど、マダムの存在が色々怪しい所がある分そうとも言い切れない・・・最近出番が無いCIAとも考えられる。
何にせよ葉月の逆恨みが後々厄介なことになりそうだ。

最後に自分の気持ちを理解し切れていない蘇芳のヘイに対する告白シーンなど、ラストが近いせいか今までの謎解きもあり見所が多い話だった。

しかしまあ、前作からの流れで行くとヘイに惚れた女性はロクな結末を迎えにない(ほとんど死亡)というフラグが立つので蘇芳が綺麗な最後を迎えることを祈るわ(おぃ

オマケ

acusera

公式より転載、ぶっちゃけ全然見分けがつかない二人
髪留め無かったら殆ど判らんわ(失笑)





ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


こんなの出ないかな?
タグ : 流星の双子
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/280-bc12e8c4
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
