画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月23日 (02:17)

BLEACH 249話 「千本桜卍解!現世の攻防」

実は裏切られられたことを知らなかった猫と梅
こりゃ早々に夜一にへし折ってもらうしかないね。

いつの間にやらホロウ召喚能力まで手に入れてた村正
石田に遅れをとる千本桜が情けない、ゼーレシュナイダーで花弁を霊子として奪うのは少々無理があるような・・・
どうせなら動き回りながら破芒陣でも組んで、派手に吹っ飛ばして欲しかった。

長年の悲願を達成し嬉しそうな村正だけど、果たして主は村正のことをどう思ってるのかな?
なんか村正取り込んで暴走しそう・・・

今回の死神図鑑は総隊長と流刃若火の関係
ご飯を炊いたり囲炉裏になったり、焼き芋焼いたりと爺さんに尽くして?きた流刃若火
タダの家事疲れで裏切ったのか?(笑)


タグ : BLEACH
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/281-710906b7
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
