画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月21日 (01:31)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-11話 「水底は乾き、月は満ちる…」

ラス前、真相ちょこっと解明編

acusera
銀ちゃんが一人無双してる一方で仲良く料理してるヘイと蘇芳
初っ端から蘇芳の生足やら、照れて顔赤らめたりする姿などニヤニヤが止まらない(笑)
仲良しクッキングの正体はペリメニ、ロシア風水餃子みたいなモノらしい、世界の料理を知り尽くすヘイさんのレパートリーが増えてるよ;;

各々の決着をつける為に動き出す二人
しかし現時点での二人の行動動機が判らん・・・
ヘイに関しては明らかにOVA観てねって感じだし
蘇芳は「紫苑に会う」ことを目標に動いてますが、実際会ってどうなるんだ?己の事を知る為って事でいいのかな?

紫苑のラスボスは弦馬?
ここに来てまでショタコンを貫き通す弦馬には変態の名がホント似合う。
三号機関のエージェントはこんなのばっかりだな;;もちろん未咲はストーカーで(おぃ

「死なないよね・・・?」

いやいやいや、頭っすよ?得物は対戦車ライフルですよ?
衝撃で中身がパーンとなっちゃうかも知れないよ蘇芳さん?
結局死ななかったとはいえ、その後もすぐに戦線に復帰してる弦馬には驚いた。
しかしやっぱりCIAと繋がってるのかねこの人
そして最後に良い人っぽく逝ってしまった蘇芳パパ、結局この人の望みは何だったのだろう・・・

ジュライの案内でゲート内部へ向かう一行
進入ルートが前作と一緒なのは驚いた、あんだけドンパチやった場所なのに誰にも気づかれてないなんて;;
後、双子ドールと通信してる所を見るとジュライが最初からマダムの依頼で着いてきたのかな?

最後に紫苑と再会する蘇芳、マジギレ葉月に不意を付かれるヘイときて次回へ

次が最終回・・・まったく終わる気がしない(失笑)
ヘイと蘇芳のシッポリ世界旅行&逃避行でもやって二クールにして欲しかったなぁ







そういえば話の中で作っていたペリメニ、別名でペルメニとも言うらしい。
寒いこの時期にロシア料理はおいしそうに見えるなぁ
ロシアを代表する小麦粉料理「ペリメニ」

タグ : 流星の双子
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/283-bc376da1
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
