画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月22日 (09:00)

PS3 テイルズオブヴェスペリア プレイ日記7

・某温泉イベントにて
レイブンがダメオヤジ過ぎる;;

えぇい、リタはどうでもいい!
ジュディスをジュディスを!!


なんて必死な・・・
マジでどうしようもないな、リタを蔑ろにするとは(おぃ

ギ!ギガント・・・!!!

何だかんだで一番の勝ち組はこの人かも知れない;;
そしてフレン
むっ、ここのカビは中々手強そうだな・・・

ふふふっ楽しいなぁ・・・

何やってんだ(次期)騎士団長;;

そんなこんなでサブイベント消化中
温泉イベントで手に入れた衣装で世界を飛び回る日々
ユーリのタンクトッパーが気に入ってるのでずっとこのまま行くかも。

メインストーリーはラスダンに乗り込む前で止まってます。
精霊集め前に闘技場で戦いまくってラストフェンサー作ったら戦闘が凄く楽になったよ。
怯まないってこんなに便利だったとは・・・お陰で戦闘で攻撃に専念できるから、コンボも繋がりやすくて助かる。
うっかりしてるといつの間にか死んでることもあるけどね;;

後、闘技場の団体戦がLv上げに最適すぎて困る。
困ったときはダイダル祭りで問題無し、グレードも結構入るし今作はここでグレード稼ぎもありかな?

とりあえず望鏡の墓所をクリアしたらタルカロンに乗り込もうかと考え中






カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/284-c34b8d31
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
