画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月25日 (01:45)

PS3 テイルズオブヴェスペリア プレイ日記8

困ったな・・・

エステルのひみつの魔法っ娘コスが似合いすぎる;;

戦闘していてもラスボスと対峙していても何の違和感もないぞ(笑)
ついでに羽もつけたら完璧でした(何がだ
ps3
もうこっちが正装でいいや
本編はとりあえずラスボス倒して1週目クリア

しかし今回のラスボスであるデューク
ちょっと堅物で捻くれてるけど・・・
普通にいい人だよね?

特にラピードを人として観てくれる辺りでデュークの好感度が上がってしょうがない(失笑)

で、この人がどんな人かというと・・・
ユーリを信じて色々協力してくれたり、主人公達がドジって世界の災厄『星喰み』が復活したから、世界を守る為にそれに対処しようと準備していたら、「やり方がまずい」って事で皆にフルボッコされる不憫なお人

さすが“「正義」を貫き通すRPG”

力で自分の「正義」を貫き通す事ができた人が正しい・・・そういう事だな?

そして皆にボコられたにも関わらず最後の最後に協力してくれたりと、ホントにいい人だよ;;
ラスボスこの人じゃなくて、デューク戦後に星喰みの一部が空から降って来てそれを倒すとかにして欲しかった、そうすればユーリの第二秘奥義「天翔光翼剣」のトドメ演出とか出来たのに・・・
でもその後の星喰み撃破のシーンを考えると「天翔光翼剣」は見せない方がいいのかな?

EDは星喰み撃破後の後日談を紙芝居?風にした感じ
可愛らしいイラストでED曲とも相まってノンビリ観れた。
たまにはこういうのも悪くないな、さて次は隠しダンジョン探索かな?



カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/286-051b4873
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
