画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月28日 (01:25)

銀魂 185話 A「今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りいいんだけど、つい来年から仕切り直しやいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束」B「ラジオ体操は少年少女の社交場」

初っ端から「劇場版は観に行かなくていいよ」発言をする銀時と神楽が酷すぎる(笑)

スタッフが勝手にやっちゃった機動戦士ガンダム30周年記念作品・第2弾(非公認)と、ラジオ体操編の二本立て。

Aパートは新聞記者・古川市電(C.V古川登志夫・カイ・シデンの人)が追う、過去の天人戦争の影の英雄・白夜叉の存在
戦艦を1人で瞬く間に撃墜するその姿から天人から白い悪魔と呼ばれていた・・・

「そう奴こそが・・・!
ガンダムじゃ!
ガンダムじゃ!
ガンダムじゃ!


って思いっきりガンダム映してるんだけど;;
何?このガンダムAのCMからまんまパクって来た様なガンダムは(笑)
しかも「(やったのは)この番組のスタッフじゃ!!」発言は潔くてよし!

Bパートは久々にヒロインらしい神楽を見たなぁ(おぃ
少年との約束とそれに答えようとする神楽を支える周りの人達、派手さはないけど綺麗に纏まっている良い話だった。
ついでに神楽がとても女の子らしく、いつも以上に可愛らしく描かれていたのが印象強い。
でもラジオ体操でキャバ嬢、ソープ嬢、ストリップ嬢の運動ってのはどうよ?


タグ : 銀魂
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/288-3ea05933
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
