画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年12月31日 (16:06)

劇場版 機動戦士ガンダム00 特報

今更ながらに特報映像を視聴
とんでもデザインで逆に期待と妄想が膨らんでしょうがない(笑)



ラファエルは有線アームを飛ばすと、股間を背負ってるように見えるわ;;
今回使われていない、背中のビームキャノンはどんな風に使うのだろう?
ボディの細さを観るとセラフィムをメインとしたセラヴィーに見える。

サバーニャは・・・なんか余計地味になっちゃって・・・
一人だけ豆鉄砲撃ってるってことは無いよな?左右のコンテナはビットだよな?
どっかの牧師のパニッシャーのように拳銃何個も入ってないよな?

ハルートはGNアーチャーとくっ付けた感が凄い;;カオにアイマスク付けてるのが特に;;
武器の銃剣は他の三体に比べると安定して戦えそうな武器だ。
きっとアレルヤの時は地味に銃とミサイルで援護射撃して、ハレルヤの時は剣で中ボスクラスを狩に行くに違いない。

クアンタはセブンソードをファンネルにしちゃいましたって感じだろうか?
ツインドライブは流石に無理だったか・・・でも技術の進歩で他のドライブとの相性問題を解決していればあるいは・・・

しかし四機に付いてる追加パーツを合わせたらもう一機作れそう・・・
正直、主役の4機よりも量産機や敵の機体の方が楽しみだったりする。

キャラクターに関しては聖地巡礼で悟りを開いたアレルヤさんに期待
ティエリアはこれを期に女性にでもなってしまえとでも言いたい;;
そうすれば一気にヒロインへの道が(おぃ
ブシドーは出ても雰囲気壊しそうだ・・・

とりあえず今後の情報が楽しみだ、今だ敵の存在も明らかになってないからなぁ





オマケ

最後のがラスボスなら勝てる気がしない(笑)
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/291-db88e058
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
