画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年01月09日 (22:56)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1話「真っ赤点」「ようこそ ひだまり荘へ」

ひだまりスケッチ3回目、今回の☆☆☆(ほしみっつ)は何か意味があるのかな?

一話はゆのの赤点話とひだまり荘に新しく入居者が来る話

一番の見所はヒロと沙英のいちゃつきだろうか?特に大家さんの表情が良いな。
いかにも「他所でやってくれ」と言わんばかりなところが(笑)
ついでにゆのの風呂シーンに力入れすぎな気が・・・

しかし相変わらず一枚絵で進むことが多い
後、宮子のセーラー服に関するフォローが無いのは、始めてみた人は「?」になるんじゃないのかなぁ
365の時はいつの間にか観なくなっていたので今回も突然観なくなるかも・・・

とりあえず小見川千明が演じる新キャラ「なずな」がどんなキャラになるのかが楽しみだ。



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/299-096172b2
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
