画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年01月10日 (23:58)

エレメントハンター MISSION.19「鉱物が来た!」

ロドニー危機一髪、アリーの作戦勝ち

raitoningu
博士のコピーであるユノ、きっついところは綺麗に抜けてようで・・・
命について色々考えているようですが、今後この問いが彼女にどんな影響を与えるのだろう?

地球のパラレルワールド観たいな扱いのネガアース
でも元素が飛ぶ先は4000万年前のネガアース、そうなるとレン達は過去に飛んでることになるのか?
時間軸が異なるのはゼロの壁が原因だろうけど、元素がそちらに流れてしまうのは元素を必要とする「何か」があるってことだろうか?

一方、ハンナがリーダーとして行動するコロニーチーム
レン達にまでストレス溜め込んでるのがバレバレなロドニーが哀れすぎる(笑)

対して地球チームはアリーが加わったことで解析能力が上がったことと、博士が気にしなかった安全面も向上したようで;;
アリーの作戦で安全に元素回収も成功、コロニー側は貴重な人材を逃したもんだ。

そしてやはりハンナは作られた存在っぽい、機械って感じはしないから遺伝子操作か何かかな?
最後にコロニーチームが回収した物体は一体何だろう?人工物っぽいけど今回出てきた「生きた鉱物」の仲間だったりするのだろうか?




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/300-a992bde1
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
