画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年01月14日 (00:52)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2話「初陣・椅子ノ話」

初ミッション、初っ端から上官に文句垂れるカナタは大物か?

kanata
↑そして二人の上官に圧倒されるカナタ、いい表情だ(笑)

カナタの配属された自称・少数精鋭の第1121小隊(5名)
隊の主力兵器は過去に伝説的な活躍をしたらしい?多脚戦車タケミカヅチ(修理中)
しかしこれ・・・配備されたと言うより、放置されたの間違いじゃないだろうか?
もしも修理完了して起動した時にキャタピラになってたら泣ける;;

カナタの砦探索で現在の砦は元は学校っぽい事が判明
web予告では「梟女学院」なんて呼ばれてるけど、そっち方面には進まないでくれ。

今回からOPのイラストが正規の物に変更、1話の「世界の車窓から」観たいなOPの方が好きだったな。
しかしOPだけ観るとこの先シリアス展開が待っているようにも見えるけど、何も起きずにこのまま楽しく軍隊生活を描いていくのかどっちなんだろう?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/304-824a5dc1
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
