画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年01月15日 (01:25)

バカとテストと召喚獣 2話「ユリとバラと保健体育」

vs Aクラス 勝利の鍵は大化の改新?
11
前回の勝利で得たものは木工ボンドが瞬間接着剤にランクUP
この調子で行くと勝ってもずっと今のクラスのままっぽいな。

5対5の団体戦となったAクラスとの召喚戦争
美波と明久が瞬殺され一気にピンチのFクラス、主人公が捨石すぎるぞこのアニメ
そして中堅でまさかの伏兵ムッツリーニ
数学が25点だった奴が保険体育で576点って、どんだけ性欲旺盛なんだコイツは(笑)

副将戦は学年主席が相手でも瑞希が圧勝
いつかやるだろうと思っていたコスプレバトルを2話でやっちゃうのは勿体無い気もするけど、序盤の掴みとしては良かったのではないだろうか?
そして最後の大将戦は読みだけは完璧だった・・・

全体的に1話より召喚バトルが進化してたのが見所、今後の戦いが最高ランク?のAクラスとの戦いの後で見劣りしないかが心配。
後、相変わらず秀吉がヒロイン道まっしぐらだれけど、同じ顔の姉が不憫で仕方ない;;
個人的に姉の優子にももっと出番が欲しいな。
そういえば雄二の計画ってのは何なんだろう?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/305-bedf2ddd
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
