画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年01月16日 (17:00)

デュラララ!! 2話「一虚一実」

1話観てないのに2話から観てしまった成田良悟 原作のデュラララ!!
バッカーノは興味在ったけど、放送してない地域なのでこの人の作品は初視聴
OPは毎回微妙に変わるのかな?
kanata
今回の話だけかもしれないけど、人の心情や表層を淡々と語りながら話を進めていくのは個人的に凄い好み。

日常に歪が出来てしまった人の想いを描いた今回の話
たとえ凄い嫌悪感や憎悪を感じることであっても、あることを切欠にそれが薄れ行くように消えていくのは確かにあること、今回のヒロインである神近莉緒の心境の変化を描いた面白い話だった。

最後の“ナクラさん”こと折原の“人間大好き”説は理解できるが・・・
正直、このキャラは“好きなキャラ”でもあるけど同じくらい“大嫌いなキャラ”でもある。
後、この物語の主役?でもある「首無しライダー」を観ていると、なんだかブギーポップを思い出す。


デュラララ!! ED Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/306-f4aa2ab3
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
