画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年01月17日 (23:36)

東京オートサロン2010 気になった痛車たち

ひょんな事から行くことになった東京オートサロン2010

予定を繰り上げまくり、現地に着いたのは午前4時
当然な事だけどむちゃくちゃ寒いわ;;それでも既に駐車場は人と車でいっぱいだったのは驚いた。

凍えながらも車内で夜を明かし9時になって入場、各ブースの車とコンパニオンを撮りつつ眺めつつ会場を練り歩く一行

そして目の前に現れた車・・・


俗に言う痛車である。


存在は知っていても、間近で観るのは初めてなのである意味感動か?(おぃ

kuro1
kuro2
kuro3
そしてこの時、一緒に来ていた(と言うより連れて来てくれた)会社の先輩が無性にテンション高いんですけど;;こっちの趣味は無かった筈だぞ;;

他には・・・
siro1
siro2

ある意味潔い?
aka1
aka2

もうすぐ映画公開が近いリリカルなのはシリーズなど
feito1
feito2
feito3
フェイトだけと見せ掛けてなのはもちゃんと居た(笑)
feito4

そして最後に人気のアドベンチャーゲームSteins;Gate
syuta1
syuta2
syuta3
syuta4
正直、このゲームの車があるとは思わなかった(ゲームはやったこと無いけど)
個人的にデザイン的にもこれが一番好きだな。

初めてオートサロンに行ったけど車に関する知識が無い私でも十分に面白かった。
居た時間は5時間くらいだったけど、初めて観る車種や今後発売するであろう新車やシステムなんかも観れたのがよかったな。

他にカスタムした車を色々観たけど自分としてはあそこまで出来ない、小物をちょびちょび揃えるだけで満足しちゃうかなぁ・・・それに先立つ物もないし;;
何にせよ色々興味深いものが観れたので満足^^






カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/307-663f83ac
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
