画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年01月18日 (19:28)

はなまる幼稚園 2話「はなまるなすべり台」 「はなまるな天才」

今回からOPが追加、小動物みたいな園児達がわんさかと出てますな。

前半は土田とすべり台の話
raitoningu
新米先生らしく好奇心旺盛な子供達に振り回される土田、園長先生の言う「土田らしさ」が出るクラスというのはどんなのだろう?
杏は気が利いてるんだか、ただの問題児なのか分からないな(笑)
後、何気なくあたらしい先生とか登場したけど、一体何人先生が居るんだろう?

後半は柊vs年長組の物知り園児
raitoningu
ゲーム脳を指摘されて動揺する土田が情けないぞ;;
成り行きで勝負して年長男児を見事弟子にしてしまった柊、しかし誰もコスプレに突っ込まないのはどう言う事だ?
ついでに今回のEDは柊(C.V高垣彩陽)の歌う「キグルミ惑星」

無駄に壮大なストーリーはまったく判らんかったけど十分に面白かった。
EDはキャラごとに毎回変わるのかな?


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/308-7ac2396d

トラックバック

はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

幼稚園の先生ってハードですね(汗) 好き勝手に動き回るちびっ子相手によく無事にすんでますよね。 園児たちにきりきりまいな土田。 その...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
